忍者ブログ
PR
【2010/03/20 09:45 】
Trackback[] COMMENT[0]
HOME 次のページ>>


忍者ブログ [PR]
チャットも最強メンバーです
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チャットと大人のおもちゃ買って、遊んでますwいいですよw
 
パンティーを脱ぎました、もうビチョビチョの度合いが凄い
 
こんなの履いてらんないわぁ・・・
 
「チャットA君、このパンティーでよかったらあげるわ」
 
「潮もついてるし、おしっこもしてるから多少ついてるでしょ、いろんな物がついてるから」
 
チャット「え???良いんですか???」
 
「だって、もうこんなになったパンティーなんか履いてられないでしょ」
 
チャット「う、うわぁ~~~嬉しいなぁ~~~~」
 
チャット「超嬉しい!!!」
 
「じゃあ、今日のもらったのを今からつけて良いかなぁ?」
 
チャット「勿論良いですよ!!」
 
「これはもう渡さないわよ」
 
チャット「え~~~~~~~~~~~~~~~」
 
「当たり前でしょ!!」
 
チャット「じゃあ、今日つけてるブラも一緒にくださいよ!!」
 
「んも~~~~~~~」
 
「ちょっとここから出てくれる???」
 
チャット「え???なんで???」
 
「生着替えは見せたくないから」
 
チャット「そんな、良いじゃないですかぁ~」
 
「だ~~~め」
 
「少しは言う事聞きなさ~~い」
 
「・・・・わかりました」
 
もう、これ以上甘やかしたらとんでもないことになりそうだから
 
ちょっと距離を置くようにしなければ・・・
 
どんどん、あの子の思い通りになっては困る・・・
 
基本的に彼氏になんかする気はないし
 
甘ちゃんすぎる・・・
 
「ブラ取れたよ~~~~~開けても良いよ~」
 
チャット「あ、ありがとうございます!!、大切にします」
 
チャット「ちょっと待って、記念撮影させて!!」
 
チャット「ブラとパンティーを持ってこっちを向いて!!」
 
「もっと下着とA君の顔が見えるように!!」
 
「ひろさん、その写真、僕にもくれませんか?」
 
「どうするのよ???」
 
チャット「待受け画面にしたくて・・・」
 
 
 
上記記事抜擢。
 
楽しそうな体験談に元気をもらいました。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R